最近の記事

〜只今 おすすめのギフトご紹介しています〜
最短当日お届け!!クーリモで思いどおりの贈り物。
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

かもめ食堂スタイルを実現できます!素敵なギフトに♪


世界にたった1冊のオリジナル絵本を作りませんか?
自分の住む町や大切な人の名前が入っちゃう!素敵な1冊になりますよ^^
オリジナル絵本「びっくりたんじょうび(大人向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「神さまのおくりもの(子供向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「赤ちゃん誕生」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】


2013年03月30日

大人気のくまモンのギフト!!世界にひとつのくまモンギフトはいかがですか?

がんばろう東北!いい食・いい品、再発見。
4月の花言葉

大人気のゆるキャラ・・くまモン♪
今や知らない人はいないですよねー!!
私は熊本在住なので本当に道を歩けばくまモンの物
遭遇しますよ(笑)。県外の方にもものすごーく人気なので
贈り物に困りません(笑)。
くまモンの贈り物を熊本土産にすると必ず喜ばれます^^

そんなくまモン♪
今日はくまモン大好きな方への贈り物にぜひオススメしたい!!

世界にひとつのくまモンギフト

をご紹介します♪




好きな名前や文字を入れられるオーダメイドギフト

でお馴染みの2-U : トゥーユー





大人気のゆるキャラ "くまモン" が
トゥーユーのデザインに仲間入りしました!!

お友達へのプレゼントに、頑張った自分へのごほうびに
特別な記念日の想い出に…

カワイイくまモンのデザインとご希望のメッセージ刻んで、
世界に一つのくまモングッズを1つからオーダーメイドできます!!

名入れをしたり、"おめでとう" や "がんばって" のメッセージをいれたり、
くまモンがあなたの気持ちを伝えます♪

くまモングッズは色々とありますが
メッセージ入の世界にたったひとつの贈り物なんて
素敵ですよね!!



ぜひ贈り物に・・そしてくまモンファンの方にオススメしちゃいます☆

好きな名前や文字を入れられるオーダメイドギフト





贈り物SHOP CHELSEAも参加しています♪


■姉妹SHOP ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE食器.comネコモンSHOP。にも遊びにきてくださいね
posted by くまきち at 00:00| ★思い出・メモリアルギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

雑貨屋さんで選んだような可愛いお歳暮♪クーリモがおすすめ☆

がんばろう東北!いい食・いい品、再発見。
11月の花言葉

11月になりお歳暮の季節になりました。
毎年大切な方への贈りもの、何にしようか悩みますよね。
最近お歳暮もおしゃれな物が増えたと思いませんか??

贈る方がとってもオシャレな方だったり
可愛らしいかただったり^^
友人宅だったり!
可愛くておしゃれなお歳暮を贈りたい♪
そんな方にはクーリモのお歳暮をオススメします!
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

たとえばこんなお歳暮はいかがですか?

銀座のジンジャーシロップ からだ思いジンジャー
銀座のジンジャーシロップ からだ思いジンジャー
大切な方へ、からだおもいのギフトを贈りませんか?
「からだ思いジンジャー」は、からだを温める食品であるショウガをふんだんに使用したシロップです。
1:3の割合でシロップとホットの牛乳や豆乳とミックスする「ジンジャー・オ・レ」
が製造元スタッフのおすすめの飲み方。
おなかの底から、ポッとあたたかくなる優しいドリンクです。
ミネラルウォーター、お湯、炭酸水で3ー4倍に希釈するのが最もシンプルな飲み方ですが、
パンケーキやアイスクリームに添えてカフェ風スイーツに仕上げたり、
お酒とあわせてカクテル風にしたりと、アレンジは自由自在。
ヘルシー志向の方、おうちカフェが好きな方などにおすすめです。

これ、友人へお歳暮ではなかったのですが
プレゼントしたら
かーなーり喜ばれました^^
そして「おっしゃれ〜♪」と言われました(笑)。


パーティーセット
イタリアの歴史と伝統である本場の生ハム、サラミ&チーズの詰合せです。
みんなの集まるパーティーに、ご家族の特別な日に、
華やかに演出するパーティーセットを、贈ってみませんか。

なんとも素敵ですよね〜☆
石田純一さんが持ってきそうなイメージですよね〜(笑)。


ワイン・ビールとハム・ソーセージのギフトセット
チェコから直輸入された赤ワインに、厳選された原材料とこだわりの製法のピルスナービール。
そして霧島山麓で黒麹入りの餌を与えて育てた黒豚をセットにしました。
ソーキハム、ポークウィンナー、ボーンニック、
渦巻きガーリックウィンナーと様々にアレンジをされた黒豚は、
ワインやビールと合わせて楽しんでいただけます。
また、お料理としてグリルやボイルにしても、ポトフなどの煮込み料理に入れても、
きっとご満足いただけます。
肉類は真空パックになっていて保存がきく点も、喜んでいただけるポイントです。


ル セライユ ソープセット
ヨーロッパの雰囲気が漂う美しいパッケージに包まれた石鹸は、
贈り先様皆様に確かな品質とご実感していただける贈り物です。

今年はおしゃれなお歳暮を
大切な方へ是非いかがですか?

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

贈り物SHOP CHELSEAも参加しています♪


■姉妹SHOP ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE食器.comネコモンSHOP。
雑誌掲載品・テレビ衣装他ご紹介!掲載品をご紹介♪にも遊びにきてくださいね
posted by くまきち at 23:36| ★11月のギフト お歳暮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

