最近の記事

〜只今 おすすめのギフトご紹介しています〜
最短当日お届け!!クーリモで思いどおりの贈り物。
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

かもめ食堂スタイルを実現できます!素敵なギフトに♪


世界にたった1冊のオリジナル絵本を作りませんか?
自分の住む町や大切な人の名前が入っちゃう!素敵な1冊になりますよ^^
オリジナル絵本「びっくりたんじょうび(大人向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「神さまのおくりもの(子供向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「赤ちゃん誕生」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】


2010年03月26日

東京ビジネスサミット2009大賞受賞★ママの心音を贈ります♪「安心音」

イチオシ!海の幸ギフト2010母の日ギフト 3月の花言葉

今日はずっと思い出に残る
素敵な贈り物をご紹介します。

妊娠中のお母さんの心音を録音。
CDにした「安心音」です♪



妊娠出産の素敵な贈り物♪

妊娠中の母の心音を録音してCDに♪

生まれてくる赤ちゃんに贈る、
最高のプレゼントってなんだろう?


“子どもたちの未来に安心を贈りたい”

最高の安心とは?
それは「お母さんのおなかの中」にありました。

胎児期の母の心音は、『心地良い安心できる音』として
胎児の潜在意識や細胞に蓄えられています。
妊娠中の今だけしか残せない貴重な心音を、
赤ちゃんに残してあげませんか?

きっとそれは究極で最高のプレゼントになるはずです。



生まれてきた君に贈る、お母さんの心音CD♪


贈り物SHOP CHELSEAも参加しています♪


■姉妹SHOP ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE食器.comネコモンSHOP。
雑誌掲載品・テレビ衣装他ご紹介!掲載品をご紹介♪にも遊びにきてくださいね
posted by くまきち at 13:38| Comment(0) | ★思い出・メモリアルギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

