最近の記事

〜只今 おすすめのギフトご紹介しています〜
最短当日お届け!!クーリモで思いどおりの贈り物。
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

かもめ食堂スタイルを実現できます!素敵なギフトに♪


世界にたった1冊のオリジナル絵本を作りませんか?
自分の住む町や大切な人の名前が入っちゃう!素敵な1冊になりますよ^^
オリジナル絵本「びっくりたんじょうび(大人向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「神さまのおくりもの(子供向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「赤ちゃん誕生」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】


2012年04月07日

引越しシーズンの春♪引越し祝いにオススメ☆時計の贈り物

がんばろう東北!いい食・いい品、再発見。
4月の花言葉

4月は転勤や進学など引越しシーズンですね。
そろそろ落ち着いた方も多いのではないでしょうか。
そんなこの季節、引越し祝いにおすすめしたい
時計の贈り物をご紹介します^^
All About スタイルストア

私も去年引越ししましたが
家具や生活必需品を先に買わなければならないので
おしゃれな時計・・と思っても実際後回しになってしまいがち。
部屋数が増えてもこれまでの使いまわしたりで
なかなかおしゃれで可愛い時計にまで手が回らなかったり。
だから可愛い時計って嬉しいです!


petalwork/Flower clock ウォールナット
インテリアにやさしい雰囲気をプラス
無垢の木でしっかりと組んだ箱の中に、びっしりとお花をアレンジしました。
色とりどりの花が部屋を明るくし、時計を見るたび気持ちも和みます。
文字盤の数字の代わりにフレームと違う色の木を埋め込んであります。
また、前面にはガラス使用している為、埃などがつく心配がありません。
付属の壁面取り付け用のピンで壁に簡単に飾って頂けます。

結婚お祝いや新築お祝いにも喜ばれますよ^^


Lemnos/小さな時計 ブルー
渡辺力デザインの「小さな時計」

1970年に発売され、パーソナルクロックの先駆けとも言われた「小さな時計」。
潔いデザインと掛け・置き両用でつかえる仕様の本品は、
渡辺力モデルとして復刻されたものです。
当時話題を呼んだのはその小ささ。掛け時計といえば大型サイズが主流だった時代に、
手のひらに載るほどのミニサイズは斬新でした。
レリーフのような文字盤、存在感のある7.2cmの厚みなど、
渡辺力氏の美意識がちりばめられた一品で、
プロダクトデザイン史に名を残す名品として評価されています。


ナンダクロッキー クロム
必ずあなたを起こしてくれる時計

新社会人の方への贈り物にもオススメ!!
テレビでも何度か紹介されてますよね^^
音や光で起こす一般的なアラーム時計とは違い、
ナンダクロッキーは、アラームが作動するとベッドサイドから転げ落ちて
部屋の中を逃げ回るように走り始めます。
転げまわって、動き回って、音声を発してもう大変!
ベッドから起き上がってナンダクロッキーを捕まえないと、
アラームが止められないという仕組み。
つまり、必ずあなたを起こしてくれるアラームクロックなのです!!


La Luz/キッズクロック カラー
シンプルでナチュラルなデザイン
シンプルなデザインと木の美しさを活かした国産にこだわった
インテリア雑貨が人気のラ・ルースのキッズクロックです。
ブルーの長針は外側の青い部分を刻む数字を指し、
レッドの短針は内側の時間を刻む数字を指します。
小さなお子さまが時計の読みを覚えやすいように一目で分かる仕様になっています。
シンプルでナチュラルなデザインはどんなインテリアにも馴染み、
温かみのある空間に仕上げてくれます。
カラフルなカラーリングはお子様部屋にはもちろん、
リビングスペースのインテリアのアクセントとしてもおすすめです

このほかにも素敵な時計が勢ぞろいしていますよ^^
All About スタイルストア

引越し祝いや新築祝い。
我が家用にも是非♪

贈り物SHOP CHELSEAも参加しています♪


■姉妹SHOP ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE食器.comネコモンSHOP。
雑誌掲載品・テレビ衣装他ご紹介!掲載品をご紹介♪にも遊びにきてくださいね
posted by くまきち at 13:21| ★定番のギフト 引越し祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

