最近の記事

〜只今 おすすめのギフトご紹介しています〜
最短当日お届け!!クーリモで思いどおりの贈り物。
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

かもめ食堂スタイルを実現できます!素敵なギフトに♪


世界にたった1冊のオリジナル絵本を作りませんか?
自分の住む町や大切な人の名前が入っちゃう!素敵な1冊になりますよ^^
オリジナル絵本「びっくりたんじょうび(大人向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「神さまのおくりもの(子供向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「赤ちゃん誕生」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】


2012年11月15日

2012年お歳暮☆早割も!永谷園のお歳暮♪

がんばろう東北!いい食・いい品、再発見。
11月の花言葉

11月になりお歳暮の季節になりました。
毎年大切な方への贈りもの、何にしようか悩みますよね。
一人暮らしの方にはもちろん
ご家族みんなで楽しめるお歳暮
「永谷園のお歳暮」をご紹介します!
永谷園通販

永谷園といえばお茶漬け♪
お茶漬けはもちろんですが、本格的な美味しさの
お味噌汁も人気の贈り物なんですよ!

今年のお歳暮で一押しはこちら!

【早期割引】自慢の逸椀 おみそ汁 40食詰合せセット

これはっ・・主婦目線で言わせてもらいますけど
かなり助かります!!笑
40食って!!
特に忙しい朝や、会社のお弁当とのお供にいいんですよね^^

今年のお歳暮にいかがですか?
我が家も今年は永谷園にしようかな♪
永谷園通販

贈り物SHOP CHELSEAも参加しています♪


■姉妹SHOP ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE食器.comネコモンSHOP。
雑誌掲載品・テレビ衣装他ご紹介!掲載品をご紹介♪にも遊びにきてくださいね
posted by くまきち at 22:56| ★11月のギフト お歳暮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。