最近の記事

〜只今 おすすめのギフトご紹介しています〜
最短当日お届け!!クーリモで思いどおりの贈り物。
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

かもめ食堂スタイルを実現できます!素敵なギフトに♪


世界にたった1冊のオリジナル絵本を作りませんか?
自分の住む町や大切な人の名前が入っちゃう!素敵な1冊になりますよ^^
オリジナル絵本「びっくりたんじょうび(大人向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「神さまのおくりもの(子供向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「赤ちゃん誕生」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】


2013年03月30日

大人気のくまモンのギフト!!世界にひとつのくまモンギフトはいかがですか?

がんばろう東北!いい食・いい品、再発見。
4月の花言葉

大人気のゆるキャラ・・くまモン♪
今や知らない人はいないですよねー!!
私は熊本在住なので本当に道を歩けばくまモンの物
遭遇しますよ(笑)。県外の方にもものすごーく人気なので
贈り物に困りません(笑)。
くまモンの贈り物を熊本土産にすると必ず喜ばれます^^

そんなくまモン♪
今日はくまモン大好きな方への贈り物にぜひオススメしたい!!

世界にひとつのくまモンギフト

をご紹介します♪




好きな名前や文字を入れられるオーダメイドギフト

でお馴染みの2-U : トゥーユー





大人気のゆるキャラ "くまモン" が
トゥーユーのデザインに仲間入りしました!!

お友達へのプレゼントに、頑張った自分へのごほうびに
特別な記念日の想い出に…

カワイイくまモンのデザインとご希望のメッセージ刻んで、
世界に一つのくまモングッズを1つからオーダーメイドできます!!

名入れをしたり、"おめでとう" や "がんばって" のメッセージをいれたり、
くまモンがあなたの気持ちを伝えます♪

くまモングッズは色々とありますが
メッセージ入の世界にたったひとつの贈り物なんて
素敵ですよね!!



ぜひ贈り物に・・そしてくまモンファンの方にオススメしちゃいます☆

好きな名前や文字を入れられるオーダメイドギフト





贈り物SHOP CHELSEAも参加しています♪


■姉妹SHOP ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE食器.comネコモンSHOP。にも遊びにきてくださいね
posted by くまきち at 00:00| ★思い出・メモリアルギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。