最近の記事

〜只今 おすすめのギフトご紹介しています〜
最短当日お届け!!クーリモで思いどおりの贈り物。
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

かもめ食堂スタイルを実現できます!素敵なギフトに♪


世界にたった1冊のオリジナル絵本を作りませんか?
自分の住む町や大切な人の名前が入っちゃう!素敵な1冊になりますよ^^
オリジナル絵本「びっくりたんじょうび(大人向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「神さまのおくりもの(子供向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「赤ちゃん誕生」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】


2010年09月21日

10月31日はハロウィン♪この季節にぴったりのハロウィンフラワーギフト♪日比谷花壇

ファイヤーキングのギフト
2010ハロウィンギフト 9月の花言葉

すっかり秋らしくなってきましたね♪
この季節店頭にはオレンジ色の
ハロウィンカラー雑貨が並びます!
この季節の贈り物にぴったりの
日比谷花壇のハロウィンフラワーギフトをご紹介します。


【ネット限定】ディズニーアレンジメント「パンプキンミッキー」
期間限定!ミッキーのキャンディーポットに
お花をアレンジしました!
ピンクパープルのお花が華やかに
ハロウィン気分を盛り上げてくれます。
赤系のアイビーは夜にはばたく蝙蝠を、
添えられた金色のオーナメントは楽しい
ハロウィンの夜の煌きをイメージしています。
お花が終わってしまった後のポットは、お菓子を詰めたり、
お気に入りをしまう小物入れとしてお使い下さい。


【ネット限定】ディズニーアレンジメント「ファニースティッチ」
ハロウィン限定。お子様大好きいたずらスティッチが
元気に「ハッピーハロウィン!」
カボチャ色に染まった季節の花たちを
キャンディーポットのスティッチにアレンジしました。
ちょっとビックリ!のサプライズギフト、
お誕生日や季節の贈り物ぴったりです。
お花をお楽しみいただいた後のキャンディーポットは
小物入れとしてお楽しみ下さい。


【ネット限定】ディズニーアレンジメント「ファニースティッチ」とカボチャセット
ハロウィン限定。お子様大好きいたずらスティッチが
元気に「ハッピーハロウィン!」
カボチャ色に染まった季節の花たちを
キャンディーポットのスティッチにアレンジしました。
セットになっている生のおもちゃかぼちゃは、
中身をくりぬいて、目や口などの形に彫ったりすることができ、
子供から大人までオリジナルのハロウィングッズを作って
飾る楽しさを感じることができます。
2個のかぼちゃがセットなので、食卓や窓辺のデッキなどに
たくさん手作りかぼちゃを飾りつければ、
ハロウィン気分をさらに盛り上げてくれます。
続きを読む
posted by くまきち at 00:30| Comment(0) | ★10月のギフト ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月31日はハロウィン♪この季節にぴったりのハロウィンフラワーギフト♪イイハナ

ファイヤーキングのギフト
2010ハロウィンギフト 9月の花言葉

すっかり秋らしくなってきましたね♪
この季節店頭にはオレンジ色の
ハロウィンカラー雑貨が並びます!
この季節の贈り物にぴったりの
イイハナのハロウィンフラワーギフトをご紹介します。


【ハロウィン特集】鉢植え「ジャック・アンド・ジャック」
色鉛筆のようにカラフルな
ケイトウの鉢植えを、ハロウィンギフトに♪


【ハロウィン特集】アレンジメント「ハロウィン・トピアリー」
ハロウィンらしさ満点のトピアリーアレンジ♪


【ハロウィン特集】プリザーブド「ピンクのかぼちゃ?」
初登場!ピンクのかぼちゃお化けさん♪
続きを読む
posted by くまきち at 00:21| Comment(0) | ★10月のギフト ハロウィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

