最近の記事

〜只今 おすすめのギフトご紹介しています〜
最短当日お届け!!クーリモで思いどおりの贈り物。
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

かもめ食堂スタイルを実現できます!素敵なギフトに♪


世界にたった1冊のオリジナル絵本を作りませんか?
自分の住む町や大切な人の名前が入っちゃう!素敵な1冊になりますよ^^
オリジナル絵本「びっくりたんじょうび(大人向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「神さまのおくりもの(子供向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「赤ちゃん誕生」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】


2012年11月16日

雑貨屋さんで選んだような可愛いお歳暮♪クーリモがおすすめ☆

がんばろう東北!いい食・いい品、再発見。
11月の花言葉

11月になりお歳暮の季節になりました。
毎年大切な方への贈りもの、何にしようか悩みますよね。
最近お歳暮もおしゃれな物が増えたと思いませんか??

贈る方がとってもオシャレな方だったり
可愛らしいかただったり^^
友人宅だったり!
可愛くておしゃれなお歳暮を贈りたい♪
そんな方にはクーリモのお歳暮をオススメします!
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

たとえばこんなお歳暮はいかがですか?

銀座のジンジャーシロップ からだ思いジンジャー
銀座のジンジャーシロップ からだ思いジンジャー
大切な方へ、からだおもいのギフトを贈りませんか?
「からだ思いジンジャー」は、からだを温める食品であるショウガをふんだんに使用したシロップです。
1:3の割合でシロップとホットの牛乳や豆乳とミックスする「ジンジャー・オ・レ」
が製造元スタッフのおすすめの飲み方。
おなかの底から、ポッとあたたかくなる優しいドリンクです。
ミネラルウォーター、お湯、炭酸水で3ー4倍に希釈するのが最もシンプルな飲み方ですが、
パンケーキやアイスクリームに添えてカフェ風スイーツに仕上げたり、
お酒とあわせてカクテル風にしたりと、アレンジは自由自在。
ヘルシー志向の方、おうちカフェが好きな方などにおすすめです。

これ、友人へお歳暮ではなかったのですが
プレゼントしたら
かーなーり喜ばれました^^
そして「おっしゃれ〜♪」と言われました(笑)。


パーティーセット
イタリアの歴史と伝統である本場の生ハム、サラミ&チーズの詰合せです。
みんなの集まるパーティーに、ご家族の特別な日に、
華やかに演出するパーティーセットを、贈ってみませんか。

なんとも素敵ですよね〜☆
石田純一さんが持ってきそうなイメージですよね〜(笑)。


ワイン・ビールとハム・ソーセージのギフトセット
チェコから直輸入された赤ワインに、厳選された原材料とこだわりの製法のピルスナービール。
そして霧島山麓で黒麹入りの餌を与えて育てた黒豚をセットにしました。
ソーキハム、ポークウィンナー、ボーンニック、
渦巻きガーリックウィンナーと様々にアレンジをされた黒豚は、
ワインやビールと合わせて楽しんでいただけます。
また、お料理としてグリルやボイルにしても、ポトフなどの煮込み料理に入れても、
きっとご満足いただけます。
肉類は真空パックになっていて保存がきく点も、喜んでいただけるポイントです。


ル セライユ ソープセット
ヨーロッパの雰囲気が漂う美しいパッケージに包まれた石鹸は、
贈り先様皆様に確かな品質とご実感していただける贈り物です。

今年はおしゃれなお歳暮を
大切な方へ是非いかがですか?

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

贈り物SHOP CHELSEAも参加しています♪


■姉妹SHOP ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE食器.comネコモンSHOP。
雑誌掲載品・テレビ衣装他ご紹介!掲載品をご紹介♪にも遊びにきてくださいね
posted by くまきち at 23:36| ★11月のギフト お歳暮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

2012年お歳暮☆早割も!永谷園のお歳暮♪

がんばろう東北!いい食・いい品、再発見。
11月の花言葉

11月になりお歳暮の季節になりました。
毎年大切な方への贈りもの、何にしようか悩みますよね。
一人暮らしの方にはもちろん
ご家族みんなで楽しめるお歳暮
「永谷園のお歳暮」をご紹介します!
永谷園通販

永谷園といえばお茶漬け♪
お茶漬けはもちろんですが、本格的な美味しさの
お味噌汁も人気の贈り物なんですよ!

今年のお歳暮で一押しはこちら!

【早期割引】自慢の逸椀 おみそ汁 40食詰合せセット

これはっ・・主婦目線で言わせてもらいますけど
かなり助かります!!笑
40食って!!
特に忙しい朝や、会社のお弁当とのお供にいいんですよね^^

今年のお歳暮にいかがですか?
我が家も今年は永谷園にしようかな♪
永谷園通販

贈り物SHOP CHELSEAも参加しています♪


■姉妹SHOP ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE食器.comネコモンSHOP。
雑誌掲載品・テレビ衣装他ご紹介!掲載品をご紹介♪にも遊びにきてくださいね
posted by くまきち at 22:56| ★11月のギフト お歳暮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

2010年お歳暮特集★鍋セットのお歳暮をご紹介します。

2010お歳暮特集
2010クリスマス特集
11月の花言葉

いよいよ今年も年末が近づいてまいりました!
お歳暮の季節ですね。
⇒2010お歳暮特集
大丸がオススメする季節の情報をご紹介

大切な方への今年一年の感謝の気持ちを込めて。
素敵なお歳暮を贈りましょう♪

今年一押し!のお歳暮より
鍋セットのお歳暮をご紹介します。
寒い季節に嬉しいお歳暮です♪


【お歳暮】両国でちゃんこ鍋といえばこのお店!!
東京両国・巴潟の「九代目のちゃんこ鍋」セット みそ味 (約4人前)

葉山時代の名力士巴潟が年寄り引退後、
友綱部屋後に開いたちゃんこ鍋屋です。
絶品といわれた『九代目友綱部屋』のちゃんこの味に、
さらに磨きをかけて生まれたのが巴潟のちゃんこ鍋です。


【お歳暮】北海道発 最高級秋鮭『銀聖』入り ボリュームたっぷり!石狩鍋(ズワイガニ付き)
しっとりと柔らかで鮮やかな紅色の身、
旨みがぎゅっと詰まった脂…鮭王国・北海道の鮭好きも唸る、
最高級鮭「銀聖」をたっぷりと使用し、ズワイ蟹や海鮮などをセットした、
ボリューム満点の石狩鍋です。


【お歳暮】厳選国産ふぐ使用!
ふぐ料理宅配の老舗が手がける
「ふくちりセット」(うどん付) 約3人前



【お歳暮】厳選国産ふぐ使用!
ふぐ料理宅配の老舗が手がける
「ふく鍋フルコース」 約4人前

昭和33年創業の「ふく太郎本部」は、
全国で初めて「ふく料理の宅配」をはじめ、
食物の安全・安心に気をつけ、
古来伝承の調理技術と国産材料にこだわっています。


【お歳暮】多くのメディアで紹介される!
嬉野温泉名物 佐嘉平川屋の「温泉湯豆腐セット」

どうにかこんな美味しいものを、
全国の皆さんにもお手軽に召し上がれるようにしたいとの一心で、
作り上げられたのが、佐嘉平川屋自慢の温泉湯豆腐セットなのです。
50余年の歳月で培った熟練の技で、
一釜一釜真剣勝負で取り組まれた温泉湯豆腐は、
淡雪のような優しい口溶けが絶品。

このほかにも
毎年人気のお鍋のセットのお歳暮が今年も
登場しています!早めのご注文でお得な商品もありますので
お歳暮のチェックはお早めにすることを
おすすめします!
⇒2010鍋・鍋セットのお歳暮特集はこちら
posted by くまきち at 01:27| Comment(0) | ★11月のギフト お歳暮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

