最近の記事

〜只今 おすすめのギフトご紹介しています〜
最短当日お届け!!クーリモで思いどおりの贈り物。
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

かもめ食堂スタイルを実現できます!素敵なギフトに♪


世界にたった1冊のオリジナル絵本を作りませんか?
自分の住む町や大切な人の名前が入っちゃう!素敵な1冊になりますよ^^
オリジナル絵本「びっくりたんじょうび(大人向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「神さまのおくりもの(子供向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「赤ちゃん誕生」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】


2012年04月03日

出産祝いにオススメ!めちゃくちゃ可愛いよだれかけ★キュートなbib

がんばろう東北!いい食・いい品、再発見。
4月の花言葉

最近芸能人の出産ラッシュですよね^^
私も1歳児のママなので出産祝いを沢山もらいました。
そしてどれも本当に可愛いんですよね♪
いかにも赤ちゃんデザインというより、大人が見ても
思わずニヤついちゃうような・・笑
そんな私好みのよだれかけを今日はご紹介します。

とっても可愛いよだれかけです★


kojika bib
手作業で作られるキュートなアイテム!!
2007年のクリスマスに限定販売され大人気だったnivaのセットから、
kojika bibが単品で登場です。
ビブ全体を鹿の顔に見立てたキュートなデザイン。
フェルト製の目や鼻は丁寧に手作業で縫いつけられています。
何枚あっても嬉しいアイテムなので、プレゼントにおすすめ。
ベビーもママもハッピーになれるアイテムです!


usagi bib
肌触りのよい生地。
アパレルメーカーでのデザインも手掛けたデザイナーが、
オリジナルブランドで製作したかわいいビブ(よだれかけ)。
ビブ全体をうさぎの顔に見立てたデザインで、
フェルト製のキュートな目や鼻は、丁寧に手作業で縫い付けられています。  
生地は、肌触りもよく、赤ちゃんもご機嫌。
マジックテープもチクチクしないよう丸く付けられています。
毎日使うものだから、何枚あっても嬉しいベビーアイテム。贈り物にもぴったりです。

よだれかけっていつからつけるんだろう・・
って最初全然必要ない時期からつけてたんですけど
(つけたくて。笑)歯が生え始める頃からよだれ増えてくるんですよね。
結構長い間使えるし、そんな時期には
外出時のファッションのひとつにもなるので
こんな可愛いよだれかけ・・絶対嬉しいですよ!オススメです★

All About スタイルストア

贈り物SHOP CHELSEAも参加しています♪


■姉妹SHOP ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE食器.comネコモンSHOP。
雑誌掲載品・テレビ衣装他ご紹介!掲載品をご紹介♪にも遊びにきてくださいね
posted by くまきち at 11:54| ★定番のギフト 出産祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

出産祝いに嬉しかった「紙おむつ」★ネットなら買いやすい♪

★母の日ギフト人気ランキング
老舗・吉徳監修 五月人形【ベビーザらス】
4月の花言葉

出産祝いにいろんなものを頂きましたが
やはりママの方から頂いた
「紙オムツ」がとっても役立ちました。

あっという間になくなるんですね〜・・
初めての子なので
こんなに早くなくなるなんて思いませんでした。

産まれる前に沢山買って置いた分も
すぐになくなりました。
お腹が大きくなってから準備していたので
私はトイザラスのオンラインショッピングで
購入しました!
パンパース

オムツって購入するとき大きいので
持ち帰るの結構荷物になりますよね^^;
なのでネットは便利♪
パンパース特集【ベビーザらス】

何人からか出産祝いで
紙オムツいただいたんですけど
買ってきて、持ってきてもらうのも
結構大変だったんだろうなって思います。

出産祝いに紙オムツ
すごくお勧めです!!

そしてサイズを選ぶときに新生児サイズではなく
ワンサイズ上のSサイズを皆さん選んでくれていて
先輩ママ達の贈り物選びってさすがだなとおもいました!!

実際私の子は大きめだったので
すぐにサイズアップして
役立ちました!!

そんな中ここにきて震災で紙オムツが
なかなか買えないという現状・・・。

なんと私の住む九州でまでも
紙オムツコーナーがすっからかんという事態。

これには本当にびっくり。
そして困惑しています・・。

お店によってはネットでも完売していますが
トイザラス、人気の紙オムツも
残りわずかだったり、まだ在庫あったりしますので
チェックしてみる価値はありますよ!

買いだめは本当に困りますね・・><

パンパースプレミアムケア【ベビーザらス】
続きを読む
posted by くまきち at 00:17| Comment(0) | ★定番のギフト 出産祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

10/31(日)まで!!パンパースカートンおむつが100円OFF★トイザらス・ベビーザらス♪

ファイヤーキングのギフト
2010ボジョレヌーボー特集 
10月の花言葉

出産祝いにもわが子用にもお勧め!
買うなら今がお得★
10/31(日)までパンパースカートンおむつが100円OFF★
トイザらス・ベビーザらスを要チェックです!
パンパース特集【ベビーザらス】

私も年明け出産を控えているので
この機会に準備しよう!と思って
早速購入しました♪

トイザラスで購入♪パンパース★

初めての出産なので、今までおむつのこと
詳しく知らなかったんですが
おむつの中でもパンパースって
とっても人気でお値段もお高めなんですね・・。
でも、新生児なのでやっぱり最初は
病院も使ってるパンパースがいいなぁと
思っていた所でした。

最初の1ヶ月はお買い物にも行けないし
どちらにしてもネットショップで購入予定でしたので
なんともラッキー!!!
これから寒くなりますので、お買い物もおっくうですよね。

なんといっても大きいお買い物になるので
小さいお子さんがいるかたは
玄関まで届くのが嬉しい♪

今月いっぱいのお得なSALEは
絶対見逃せません!!!

ちなみに、これを我が家に届けてくれた
運送会社の若い男性の方が、
この箱を見て

これっておむつですか?
ネットで買えるんですねーーーー!!!
へぇーーーーー!!


と、ものすごい関心してらっしゃいました。笑
続きを読む
posted by くまきち at 07:32| Comment(0) | ★定番のギフト 出産祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

