最近の記事

〜只今 おすすめのギフトご紹介しています〜
最短当日お届け!!クーリモで思いどおりの贈り物。
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

かもめ食堂スタイルを実現できます!素敵なギフトに♪


世界にたった1冊のオリジナル絵本を作りませんか?
自分の住む町や大切な人の名前が入っちゃう!素敵な1冊になりますよ^^
オリジナル絵本「びっくりたんじょうび(大人向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「神さまのおくりもの(子供向け)」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】オリジナル絵本「赤ちゃん誕生」【記念日のプレゼント【11ギフトネット】】


2012年05月18日

6月17日は父の日です♪世界にひとつだけのパンツ?!父の日に贈る「GUNZE グンゼ パパパンツ」のご紹介です!

がんばろう東北!いい食・いい品、再発見。
5月の花言葉

父の日に何を贈るか悩んでる方へ・・
グンゼより世界にたった一つの「パパパンツ」をご紹介します!!
GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

「何それ?!」と思ったそこのあなた!!
私もです!!(笑)

これから夏に向けて汗をかくので
下着の贈り物っていいですよね^^
お父さんへの感謝の気持ちをパンツにして伝える!
それがパパパンツなのです♪
GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

自分で撮ったお気に入りの写真や
描いた絵をプリントしてオリジナルパンツが作れちゃうんです^^
素敵★私も子供がもう少し大きくなってお絵かきできるようになったら
パパの絵をプリントして贈ろうかな♪

GUNZE online store(グンゼオンラインストア)

その他にも今は下着もとってもおしゃれ!
これからの時期にぴったりのインナーを
父の日に是非いかがですか??
GUNZE online store


贈り物SHOP CHELSEAも参加しています♪


■姉妹SHOP ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE食器.comネコモンSHOP。
雑誌掲載品・テレビ衣装他ご紹介!掲載品をご紹介♪にも遊びにきてくださいね
posted by くまきち at 14:13| ★6月のギフト 父の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月17日は父の日です!お酒好きのお父さんにオススメ★お酒の父の日ギフトをご紹介します^^

がんばろう東北!いい食・いい品、再発見。
5月の花言葉

母の日も終わり、次にやってくるのが
忘れちゃいけませんw!!父の日です!
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

毎日家族のために頑張ってくれているお父さんに
ありがとうの気持ちをこめて
素敵な父の日ギフトを贈りましょう♪
今日はお酒好きのお父さんにおすすめの父の日ギフトをご紹介します^^


【2012父の日ギフト】金箔入り焼酎も!日本全国焼酎飲み比べ 6本セット
米・そば・麦・芋・黒糖など主原料の異なる本格焼酎と琉球泡盛は、
全国津々浦々から厳選した人気の銘酒揃いです。
小瓶の詰め合わせですので、「さまざまな種類のお酒を試したい!」
「少量のお酒を少しずつ味わうのが大好き♪」というお父様に
ご満悦いただけること間違いなし!
キレのあるフレッシュな生貯蔵酒から、芳醇な香りの大吟醸酒まで、
銘酒に酔いしれる心豊かな時間をお父様にお贈りください♪


【2012父の日ギフト】創業明治33年 鎌倉地ビール&鎌倉ハムセット
創業110余年「鎌倉ハム」より、丹精込めて作り上げたウィンナーと
ステーキハム4種の父の日限定セットをお贈りします。一緒にお届けするのは、
鎌倉生まれの個性豊かな地ビール3種。イギリスのビール大会で「
世界最高賞」を受賞したビールや、父の日限定ビールなど、
鎌倉ハムに合うように厳選しました!湘南の風が薫るさわやかなセットで、
初夏の暑さと日頃の疲れを癒す、心地良い時間をお父様にお贈りします♪


【2012父の日ギフト】梅錦「凍り酒ゆめみぞれ」&相模豚冷しゃぶ
昭和45年創業「肉の石川」。40余年続く老舗の確かな目利きが買われ、
人気TV料理番組「料理の鉄人」で肉を提供し続けてきました。
その老舗が太鼓判を押す、通な豚肉「相模豚」。やわらかな身、
豚肉の旨みがギュッと詰まったお肉を、さっぱりと冷しゃぶでどうぞ。
特別な日の晩酌にふさわしい、希少な凍り酒をセットにしてお届けします。

ただお酒を贈るのではなく
父の日だからこその美味しいお酒の肴のプラスして・・♪
きっと喜ばれること間違いなしですよ!
2012父の日特集はこちらからどうぞ!


贈り物SHOP CHELSEAも参加しています♪


■姉妹SHOP ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE食器.comネコモンSHOP。
雑誌掲載品・テレビ衣装他ご紹介!掲載品をご紹介♪にも遊びにきてくださいね
posted by くまきち at 13:58| ★6月のギフト 父の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

